ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(512-76)

2022年09月23日 | ただの日記でーす

令和4年9月23日です。

未明は雨が降っているような音がして、数回目が覚めました。

郵便局と佐川急便の、ご不在連絡票が届いており、荷物を受け取るために家で待っています。

郵便局は時間指定が出来ますが、佐川急便は下請け契約を終了したようで、いの町は時間指定が出来ません。

土佐弁で言う、”のうがわるい”状態になってしまいました。

脳が悪いではありません、具合が悪いって意味です。

今日ということでスマホで連絡。17時になりましたが届きません。

仕事も遠方に行っているので、隣が親戚で預かってもらって欲しいと言っていたのですが・・・。

配達者が変われば、また一から話をせんといかんのかよ?

辞められたのなら引き継ぎ、違う人に変わることがあるのなら情報の共有は出来んのでしょうかね?

コマーシャルも宣伝している全国大手の佐川急便とは思えないですわ。

いつくるか、分からない荷物を待つための祝日ではないぞー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(512-75) | トップ | ホーリー釣行記(512-77) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事