ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(426-23)

2019年03月13日 | ただの日記でーす
平成31年3月13日です。
昨日の昼休みにスモールライト交換しました。

正面の下側2つと上面の奥の2つしか点灯していません。
20連の2つってダメですわ。

ちょっと鼻高話し。
ネットでタイピング練習が出来るページが、いくつかありますよね。
私は、15時のコーヒータイムに気分転換にやってみたりしています。
私の良く利用するのがe-typingです。
AマイナスとかBが出ると、それから終業までの仕事に影響しますので再度チャレンジ。
普通、AもしくはAプラスです。たまにSとなっています。
昨日、久しぶりに Good! が出ました。結果画面です。

誤打が無いのが嬉しい。
このタイピングは分野も色々設定して試すことが出来ます。
私の弱点は右手の小指です。
半濁音となる、ぱぴぷぺぽのPと、その斜め上のーのタイプ。
Pは、意識して打てば出来るのですが、ーはキーを目視して確認しないと自信がありません。
そのため、0.何秒かロスになります。
今回の出題は苦手キーが少なかったこともあるでしょうね。
今の苦手キーの、ーを打つのにもやはりキーボード見てますわ。
Good!の上にもランクがあるようですが、私はこれが限界。
皆さん、試してみては

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(426-22) | トップ | ホーリー釣行記(426-24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事