ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(558-24)

2024年08月20日 | ただの日記でーす

令和6年8月20日です。

今日は有給休暇で定期検診です。

朝、8時に細木病院着ぐらいで家から出掛けてました。

病院着が8時10分前で、受付番号は12番。

採血室へ行くと、椅子に座れないぐらい人がいる(ショック)。

水の摂取もしていなくて、採尿でおしっこが出ないと思ってましたが、待たされて全然OKでした。逆に良かったかな?

先週、内科の大先生がお休みだったようで、この時間帯にこの患者はあり得ないと准看護師のお姉様が言ってました。

採血も余分に抜かれました。国立病院からの経緯があり検査項目が増えています。

この結果が次回の検診で判明しますが、それによっては方向性が大きく変わる局面になっています。

私はいつも通り、まな板の鮒です。

 

いやー、雲がいっぱい湧いてますね。

T-9は、朝鮮半島行ってますが、北朝鮮大丈夫?

北朝鮮の体制とは別に、人道支援を近隣諸国が手を挙げてますが、拒否している状態。

自国は、台風が来たり、地震で揺れたり・・・。

山、滑らんかい!!!みたいな現象が頻発しています。

皆様、御用心下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(558-23) | トップ | ホーリー釣行記(558-25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事