ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(558-26)

2024年08月22日 | ただの日記でーす

令和6年8月22日です。

台風10号の進路が気になりますね。

ちょっと予報円も大きくて、まだ分かりませんが、少し進路が西に変わっている感じです。

確実に四国も影響を受けそうですよ。

 

この国の人達って何なんでしょう?

北京1号店のスシローだそうです。

長蛇の列だそうですが、原発の処理水の問題はどうなったの?

マーク出している場合じゃないんじゃない?お国に捕まりますよ!!!

こちらは香港店のようです。

こちらも列を成してます。

日本と比べると割高のようですが、中国の日本料理店で寿司を食べるのと比べると全然安いみたい。

待ち時間10時間って、昼から並んでいないと夕食、食べれませんよ。

私思いますのに、日本産水産物の輸入を全面停止していますが、中国の友好国から回ってドンドン輸入しているのでは?

習さん、どう思ってるのかな?

幹部も含めて、ここに並んでいたら大笑いですけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(558-25) | トップ | ホーリー釣行記(558-27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事