ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(323-01)

2016年07月24日 | ただの日記でーす
平成28年7月24日です。
もう、足はアブにやられてあちこち腫れ上がっています(泣)

昨日、釣行していた近隣の小学校です。

面河小学校、なんてお洒落な校舎でしょうね。

昨日の釣果と、心なごませる久万高原町の余韻にひたっていると、あべにぃからメールが・・・、

自己新記録更新だそうです。
ちなみに、私が推奨したミノーですからね(笑)
26だったか27cmだったか書いて送ってきてました(追記:28cmのようです、失礼しました)。
それ系のルアーで私は25cm台ですよ、何か気分悪いなー

ふん、いいですよ。まだ漁期はありますので。
ハンターTさんには敵わないでしょうが、30cmは何とかやっつけたいですね。
私にとっての漁期は8月末です、今までは・・・。
お腹に包丁入れたらメスは卵を結構持っています。
でも、大きさは完全に二人にやられています。
9月中旬ぐらいまで頑張ってみたいですね。
濁るぐらいの雨が降れば、川の状態が一変するんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(323) | トップ | ホーリー釣行記(323-02) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事