ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(385-01)

2018年01月01日 | ただの日記でーす
平成30年1月1日です。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今朝はゆっくりと9時頃に起きました。年末休暇は釣り三昧の状態でしたので元旦の午前中から部屋の掃除でした。
新しい沖釣りのリールにPEも巻き、エギ用のカルディナもサブのリールとなりエメラルダスを主なリールとしました。

15時から、かんぽの宿伊野へ。

年末年始タイムで遅くまでお風呂に入れません。16時まででゆっくりしてきました。
17時から従兄弟の家で恒例の飲食。

ただいま20時過ぎましたが、ニューイヤーコンサートを聴きながらパソコンに向かっています。
明日は、初釣りかな?でも北風も強そうだし・・・。
新しいタイプのテンヤ仕掛けも作りたい。
4日からは仕事ですからね。
休んでいる間がないって感じです。

ちなみに、竹村貸舟店のスタッフTOMO君、お醤油ありがとう。
昨年の分も合わせて、従兄弟の家で頂きました。
大好評でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(385) | トップ | ホーリー釣行記(386) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事