ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(434-04)

2019年05月31日 | ただの日記でーす

令和元年5月31日です。

午前中は、事業者検診があり、高知検診クリニックで検査をしていました。

やっぱり胃部の検査は辛いですわ。

クルクル回ったり、左向いたり右向いたり、逆立ち状態になったり。

前回は、ゲップが出て炭酸を2回分飲まされてのバリュームでしたからね。

給水コーナーで、水を1杯以上飲むようにとのことで2杯飲みました。

いつも通り、下剤をもらいました。

お昼食べて、お腹がつかえているようで重たいです。

2錠服用。

変わった様子なし。

16時現場へ行った時に急に・・・。

現場のトイレへ。白いのが出てきました。

体も普通に戻った感じです。

今日は血圧が高かったですね。

親の遺伝でもあり、若い頃から130前後はありました。

最近150台でしたが、今日は三回測って180台でした。

診察で、血圧を下げる薬を飲むべきと強く言われました。

今度の国立病院の診察で主治医に相談してみます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(434-03) | トップ | ホーリー釣行記(434-05) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事