ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

振り返りをなかなか始めない人

2018-03-19 | 雑念
2日経って朝

今回は終わってから帰るまでは短い。
振り返りをしていたら文章化する前にパッキングして帰国。

フライト中や待ち時間にまたブログに書こうと思う。

同じホテルのFT と話したり、BFTは残念ながら移動日の早朝出発で話せなかったがCDとの食事も有意義で楽しかった。

考えさせられることも多く、色々難しいこともあるんだなぁと改めて思った。

もう少し考える。

振り返りをまとめる時間。

今日は11:30に送迎車がホテルに来る。
14:30(ベトナム時間)に飛行機出発。
21:15(日本時間)に関空到着予定。

直行便がせめてもの救い。
皆大抵、香港や韓国で数時間の乗り継ぎをするという。

朝はここまで
内容が思いつかない。
1日使って振り返りする。

そして参加者へのメッセージを考える。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。