ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

一緒に仕事して

2022-10-01 | 雑念

道の駅で起床。

寒い。

いよいよ寒い季節になってきた。

部屋で布団で寝ている時より季節を感じる。

寒い。

寝袋いるなぁ。

今日は北九州市で人に会う。

明日の福岡プログラムの前日。

近くにいてフリーなのでランチをする。

オンラインでお世話になっているFT仲間。

全国にそういう仲間がいるのも旅の理由にできるよなぁ。

人間関係を構築するのが苦手だった(今もか…)自分が仲良くなると強くつながることができるのは取り柄かもしれない。「一緒に食事しましょう」が社交辞令にならないと思う。

朝早起きは昨日の流れか?

昨日は06:00に起きて散歩した。

楽しかったなー。

知的で、お茶目で愉快な仲間との数日も大切な時間だった。初めて仕事ご一緒できたし。

認められたような感覚だったし。

「楽しかった」って言ってた。

一緒に仕事して楽しかったと言われるって幸せなんだなぁ。


#100日後に絵本発行 #あと78日 


【今日のイラスト(2021.01.01〜)】

(毎日投稿チャレンジ)




こうてい
THE EMPEROR
#かっこいい 
#カリスマ 
#強い 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[どーどーどー?]




LINE STORE – Buy LINE stickers, game currencies, and more on LINE's official web store


[カモノハシのハシベレー君] 



https://line.me/S/sticker/18174713/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。