ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

いろんな花見の形があって

2016-04-02 | 雑念
花見

雨模様。


曇り空にさくらがどんよりみえる。


種類の違う「枝垂れ」も一輪咲いていた。


照明も設置されているけど
何か物寂しい。


みんな来ない。

まだ来ない。


屋台も開いてない。


キタァァァァ

おっさんがキタァァァァ!

フリスビーとか野球とかした。

汗をかいてから
和歌でも詠もう!

と。

FBにあげました。
非公開だけど。

とても高尚な素敵な句が集まりました。

ありがとうございました。

残念ながら来られず。
悲しく解散。

すると夜に「迎えに来てー」というワガママな人が現れ、「解散後になる」と答えると、「デートじゃん」との返事。

嫌なんかい!

なら「じゃ、やめますか?」と少し拗ねたら、
「いや、いこう」ということで
解散後に夜桜へ

加古川で3分咲き雨降りにやられたので
もう少しさくらを堪能したくて「夙川は?」と食事とさくらを探す。







誰も騒いでない。

めちゃ静か。

ベンチに腰掛け「これは雰囲気いいね」

花見

いろんな形がある。

ベンチに座って落ち着いて、近況報告。

いろんな話をしてその日を静かに終えた。

多くの友達と、愉快な1日を過ごした。

翌朝、今思い起こしてジワジワ幸せ感が湧き出てきた。

お早うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。