ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

ゲスト◯◯さんをお呼びして

2017-05-30 | 雑念
仕事仲間と振り返りをした。
何気ない話の中に深イイ話が宿る。
色々考えているんだなぁ、僕なんてフィーリングでやってるよなぁ。

と別に卑下するわけじゃないし、自分の自信を失うわけでもないけど、いろんなやり方があるんだなぁと実感させてくれる話

そして古くからその施設やプログラムを学んでこられたので歴史と言えるほどの年数と変化を目の当たりにしてきているから、またその気づきや学びは奥行きがあるのだ。

そんなゲストを招いての動画撮影をしました。

仕事をご一緒した方にお願いして
動画ご出演依頼
ノーギャラですよー

と、内容はファシリテーターとしてのこと

お聞きすればするほどその個性が溢れてくる。
本当にこの番組「ファシリテーター談義」は
僕にとって面白いものになりそうだ。

過去の「ファシリテーター談義」はこちら

外部リンク(YouTube)が開きます。音量注意
ファシリテーター談義【予告編】
ファシリテーター談義#1

視聴者にとってどうなのかはわからないけど。

そしてこのペース
僕の編集作業日程はおし迫りつつある。

もはやっ?

まだ#1をアップして#2の編集に取り掛かった矢先に次のゲストの撮影?

編集が追いつかんぞ!2017年中に配信できるのか?

でも楽しくなってきていますよー。
みんな観てねー(*´Д`*)
そしてチャンネル登録してねー
最新動画配信の通知もONに!

コメントもドシドシお寄せ下さい。

僕のiPhone7はもう満帆になるのじゃないのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。