ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

ルーティーンワーク

2016-04-27 | 雑念
僕の部屋はガクトの部屋のように真っ暗である。

いや、真っ黒ではない。
カーテンと部屋の作りにより真っ暗である。
だから朝起きても夜のようである。

天候もネットニュースで知るくらい。
日にちや時間もネット任せ。
だから僕が寝ている間に冷凍保存されて
100年眠っていても
100年遅らせておけば
ネット任せに気づかない可能性もある。

太陽の日差しで目が覚めるようなお部屋も素敵だね。

でも僕は目覚し時計とほぼ同時に起きて
ルーティーンワークをする。

ほぼ同じ時間に起き上がり
同じ時間に家を出る。

あれほどハプニングが好きなのに。

さ、起きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。