ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

焦点が合う

2023-09-20 | 雑念
ハロウィンが近づいていますね
特に興味がなかった頃から
何周かして
イベントはあった方がいい
「カッコわるい」とか「興味ない」とか
カッコつけているより
特にナチュラルに誘われたら仮装するし
誘われたら踊りもおどけもする
それくらいのこだわりがない方が生きやすい
恥ずかしいは段々なくなってきて
いくつかの壁は無くなってきている
昔の僕なら絶対にやらないことを
相手が楽しんでくれるなら、やってもいいかなくらいの
脱力ができてきている
その一方でこだわる部分も小さくなって尖って
「ここだけは、、、」の焦点があってきている


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト994日目】

【もうすぐ1000回!】




仮装猫
costume cat
#猫なのか 
#お化けなのか 
#コスプレ 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。