ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

今日は愉快に夕方投稿

2016-07-03 | 雑念
福井から兵庫へ疾走中

朝は池田町の小さな集落を散歩
芋の味噌汁を食べたり
福井の米のうまさに感動したり

ツリーピクニックアドベンチャー池田

を見に行ったりした。
そして土産物屋さん、廃校利用の宿泊施設
林業の実態なんかを案内されて
蕎麦屋で昼食

いわゆる里山の限界集落の過疎地域

それをアドベンチャーパークで自治体が予算を取って観光資源として運営し始めた場所。

この4月オープン
出来立てホヤホヤのパーク

そのビルダーは想像以上のキャラの濃さ

なんと初対面ではなかったという衝撃
ある施設で挨拶はしていたという。
向こうが僕のことを知ってくれていた。

コワっ!


ソースカツ丼を食べたり


たこやきと日本一のジップラインにチャレンジしたり


虹が出たり


滝をみたり


豆乳ソフトにうっとりしたり


お世話になった

はち
せいちゃん
たこやきと記念撮影

イェーイ
楽しかった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。