ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

ロース

2021-07-22 | 雑念
四国は遠い。
車で午後出発したら倉敷あたりで暗くなった。知り合いにディナーならどこがいい?と聞くと「ふく徳」と返してきたので行ってみた。
トンカツの店らしい。
少し並んだが10分も待たずに入店。
キャベツ食べ放題、オリジナルドレッシングがまずうまい。
ここで胃袋を掴まれた。
早速ロース定食が目の前に。
柔らかっ
美味い。
ころもサクサク
こりゃいいや!
地元の食事をとろうと思っていたが
鹿児島のおごじょ豚のロースだったみたい。
でもうまかったので満足。
明日は四国に行くぞー


すみにおけない can't be overlooked(can't go to the corner)
#柔らかいものは無理
#そういう意味じゃないよね
#逆になぜ隅におく



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。