ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

【急募】#京都#ハンドパン #ワークショップ 一緒に参加しませんか?

2023-01-13 | 雑念
【急募】#京都#ハンドパン #ワークショップ 一緒に参加しませんか?

2023年1月31日(火)に京都のワークショップに参加予定者がキャンセルになったので、参加者募集です。2時間3000円です。(各自腹)

2000年にスイスで発明された不思議な音色の打楽器で多分初めて触ると思うので感性に響くと思います。(僕が体験したい)

近くに鈴虫寺もあるので京都散策したり、写真撮影や寺巡り、京都遊びしませんか?

もしどなたもいらっしゃらない場合は残念ながらキャンセルも考えていて、少し凹みます。助けると思ってお付き合いくださっても構いません。

興味ある方はご連絡下さい。^_^


TAMARU / Handpan Studio | 京都市

TAMARU / Handpan Studio | 京都市

ハンドパン取扱件数たぶん日本一。多くのプロの奏者や愛好家などが訪れるコミュニティ場所兼スタジオ。試奏体験、販売、レッスンなど関すること大体全部やってます。中古ハ...

TAMARU

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。