ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

ある男の悲痛な…

2023-02-13 | 雑念

ネガティブな言葉が溢れ出てくるバイオリズム


そういうリズムってある

だから気にしない

誰しもあるし

時期がある


嫌な思い出がプラッシュバックしたり

未来予想もあまり期待できない

全てのことが嫌に感じるから

極力何にも関わらないようにする


会話も態度も無にする

これを医者に見せれば

そういう病気なのかもしれない

ただ医者は行きたくない

ぼくにとって公的機関は食わず嫌いを超えている


丁度痩せているから

痩せていっているから

病気だと判断されても文句も言えない


心配なのは習慣化することである

だから出来ることを黙々とする


そのひとつが絵を描くことと

ボードゲームにアレンジを加えて

仕事に活かせるようにすること


結構楽しい

それをブログやインスタにアップ

誰かが見るだろう

評価されなくてもいい

ただここに自分はいますよと

声を出していたいだけ


深い穴に落ちた者が暗闇で救助を待つ間

何もしないよりは鳥に叫ぶだろう

心の中に何かが芽生えるまでは

無理せずただ声をあげて叫ぶ


今日はオンラインで打ち合わせがある


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト774日目】




部屋で鉄棒
horizontal bar in the room
#部屋でシリーズ 
#逆上がり 
#ダイエット 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[どーどーどー?]




LINE STORE – Buy LINE stickers, game currencies, and more on LINE's official web store


[カモノハシのハシベレー君]




https://line.me/S/sticker/18174713/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【コウベボードゲームクラブグッズ発売中】SUZURI(スズリ) 

hokutomanの【コウベボードゲームクラブ】という名のデザイン | オリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

hokutomanがデザインした「コウベボードゲームクラブ」のアイテムが一覧で確認できる。

SUZURI

 




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーす)
2023-02-14 13:26:01
特に努力もせず痩せていっているのであれば、ちゃんと検査してくださいね。
毎年の健康診断行っていますか?
僕も、人の事言えないんですけどね…。
人間ドックキャンプってあったらいいね。
キャンプ気分で2泊程度のプログラムに参加してみよう!!
返信する
Unknown (hokutoman)
2023-03-08 15:57:18
努力してます。ダイエット
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。