ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

はいっ!!行ってきます。

2008-08-19 | 雑念
はいっ!決定!

無人島行き決定!

8/22から28まで行って来ますよ。

当然携帯でのご連絡はそれ以降となり
ご迷惑をおかけいたしますが
無人島を経験したパワーアップホクトマンとなって帰って参りますので乞
うご期待

当然ブログの更新も滞りますが
暖かく見守って下さい。

また班付きリーダーという立場となり
無人島生活と小中学生との精神的な関係性や本物の過酷な経験が及ぼす影
響などの考察がブログにてアップされることとなるはずです。

充実のレポートが提出できるように観察していきたいと思います。

まぁなんやかんや言っても
無人島経験がホクトマンをどのように変化させるかをみてあげてください


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。