ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

あの県に早く行こう!

2016-07-12 | 雑念
あの県に行く計画がちょうどお祭りの日だったみたい。

花火もみられるとのラッキー情報により
宿泊もすることに。

きびだんごが食べられたらそれだけで満足なんですけど、夏の風物詩の花火もみられるというラッキー小旅行になりました。

なりましたというか、なるんです。

いーんです。

たった一度の出会いで、お泊りに行くという(ま、2人でですけど)暴挙。

人見知りの人間にあるまじきパニックゾーン

きびだんごが食べたい!
その思いがここまで動かすとは(´Д` )

そりゃ、鬼の恐ろしさ残虐さに立ち向かうモモタロウのお供になるという決意にもうなずけますな。

僕はあの県で3食きびだんごでイイんですよ。

太るかな?

カロリーが計り知れないあの物体

「口がきびだんごになってる」

早くあの県に行きたい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。