ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

もや

2022-11-25 | 雑念

んー

もやもやが続く。

でも毎日イラストは諦めきれず。

ブログには1週間分くらい遅れているのだが、

インスタやTwitterには毎日更新を続けている。

ただこれもギリギリで、

このブログを書く前に最新の更新イラストを描いてからブログを書いている。

だからストックなしである。


イラストをバンクシーのパロディにしたら、

フォロワーといいねの数が増えた。

バンクシー人気すごいね。

絵本もバンクシー風にしよかな。


まだ描いてません。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#100日後に絵本発行 #あと23日 


【今日のイラスト(2021.01.01〜)】




とおくをみつめる
stare into the distance
#何処か 
#物思い 
#空腹 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[どーどーどー?]




LINE STORE – Buy LINE stickers, game currencies, and more on LINE's official web store


[カモノハシのハシベレー君]




https://line.me/S/sticker/18174713/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。