ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

決意

2022-07-15 | 雑念

人は些細なことで決断をする。


感情が動くと人は誰が何と言おうと行動する。だから英語を話せるようになりたいと頭で思ってもそうはならない。


英語圏のこの人と話がしたいと感情が伴ったら有無を言わさず前に進み出す。


僕が今までこの仕事を続けてきたのも始めた時に心が強く握られて動かされたからである。その響きは20年余りも震え続けて恩返しをしたいとさえ思い続けてこられた。


その理由は本当に好きという言葉では表現できないほどの情熱だった。


しかしその情熱は一旦他の場所に探す事にする。その理由はここに書かない。

あまりに面倒くさいことが起こりそうだから。(大人になったものだ。)


そんな時にオアシスのように若者達が一緒遊んでくれる。明日から那智勝浦へ。来週はボドゲやクッブ遊び。会いたいと言ってくれる彼らと遊びまくる事にする。


若者は本当に柔らかくて可愛くて美しい。


人間として尊敬できる人たちは若者達に多い。


彼らのために何かできたらと最近は思う。


少しでも悩みや迷いが消えるような事。


みんなありがとう。


【今日のイラスト(2021.01.01〜)】

(毎日投稿チャレンジ)




しごとなくなたー

I'm out of work.

#前日連絡 

#ありえねぇ 

#かんじわりぃ 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[カモノハシのハシベレー君]


https://line.me/S/sticker/18174713/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。