ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

クロージング

2024-02-20 | 雑念

少し早く出たら毎朝参拝している神社の

宮司さんが参拝している姿に出会えた

神聖なものを見ている様な気がして

立ち止まって

その所作と空気を感じた

履き物を履いて僕の横を通る

「おはようございます」と声をかけたら

会釈して通って行った

勝手な想像で儀式の時に声を出してはいけないのかな?と考えた

悪い事をしたかな?

でも知らなかったなら悩んでもしょうがない

で、昨日の自分の小さなご迷惑を反省

朝はいつもより早く集合

僕のせいだけど

昨日の夜の打ち合わせを

寝落ちにより頓挫し

気づいたら朝だった

かなり疲れているのかもしれない

今日は大切なクロージングの日

取り返すしかプロとしては面目が立たない

面目…元々ないけど

丁寧な仕事はして最後気持ち良く終わりたい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1147日目】

#次の目標は2000! 




前に進む
Advance forward
#風を感じる 
#空気が変わる 
#世界が動き出す 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

『三文馬鹿』という企画始めました。

「サンバカ」と呼んで下さい。

サンバカーニバルのことだと勘違いするかもしれませんが違います。

(「サンバカ続いてる?」などとご使用下さい)


早起きがその解決策になるとは思えないのですが2024年1月22日という何の記念にもならない日から唐突に始めました。

***

サンバカ29日目(少し早めに)

05:30起床、05:55ウォーキング、参拝06:30ブログ・イラスト創作

今日の朝の空





◻︎◻︎◻︎



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。