ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

さらに熱い土地へテラフォーミング

2017-07-18 | 雑念
ひと段落した途端

夏のベトナム行きが急に不安になってきた。
ファシリテーター同士のコミュニケーションの難しさを予感して急に異国の得体の知れない何かに恐怖する自分に気づく。

カレンダーを見た。

遠い先だと思っていた訪越が近いことに少し驚く。
本日は東京のFTとSkypeミーティング。
どのように僕を受け入れてくれるのか、はたまた距離感を感じながら尋問のような時間を過ごすのか。

プライベートならば気にくわないならサッサとおさらばすれば良いのだが、大層なギャラをいただくプロとしてパフォーマンスを発揮せねばならない。

表面的にやり過ごすこともできるのだが、わざわざベトナムまで足を伸ばしてチームビルディングを行う理由はそれではない。

僕の愉快なキャリアに刻み込みたい素敵な1ページにしたい。

大胆かつ慎重に暴れまくる。
それが僕にできる事。

自分にしかできない事を異国の地で。

大学生対象のプログラムである。
それもまた魅力の1つ。
やる気とエネルギーに満ち溢れた彼らとゴールを目指す。

はてどーなることか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。