ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

散髪

2023-04-17 | 雑念
自分で散髪してます。
8年くらい散髪には金をかけていません。
だからバリカンでできるモヒカンか刈り上げ
しかも髪型にこだわりもなく
いつも帽子をかぶっているので
鬱陶しくない程度の短髪にしています。
ほぼ坊主なのでいっそのこと坊主でいいのだが
何かのプライドなのか
てっぺんだけ残しています。
正直、髪の元気も無くなって
ハゲてきているので髪型には無頓着です。
多分近々坊主にすると思うし
帽子もお出かけ中は外さないでしょう。
外してもただの坊主です。
ダウンタウンまっちゃんみたいに
金髪坊主も憧れますが
あれは究極の贅沢です。
だから僕は多分白髪坊主になると思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト837日目】




グラビア
gravure
#構図秀逸 
#加工賞賛 
#写真職人 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[hokutomanLINEスタンプ一覧]

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。