ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

寒い朝の迷い

2024-01-24 | 雑念

さぁ流石にマイナスの気温

布団から出るのがかなり迷った

しかし今日やらなけりゃ

三日坊主にも届かないという失態

これはかなりショックを受けるという理由で着替え始めることができた

危なかった

しかし今夜は雪かもしれない

明日の朝、凍っていたら…

これはかなり苦しい展開

しかし寒さに苦しむのは起きて15分くらい

歩き出したらいわゆる段々勢いが出る

音楽は…

聴いてないがイヤホンをつけて

Spotifyの「自然音」を流している

川のせせらぎとか焚き火とか

そういうやつだ

あまり何かの本とかラジオを聴くと

そういう時間になってしまうような気がして

朝のウォーキング中はフラットな時間にしようと考えている

今日の朝焼けは…




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1120日目】

#次の目標は2000! 




専務犬
Managing dog
#根津 
#ステッキ 
#裏 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

『三文馬鹿』という企画始めました。

「サンバカ」と呼んで下さい。

サンバカーニバルのことだと勘違いするかもしれませんが違います。

(「サンバカ続いてる?」などとご使用下さい)

内容は「早起きして馬鹿になる」というものです。どうしても馬鹿になれないのです。馬鹿になりたいのに。

そして馬鹿と言われて腹が立っている

弱い心にも腹が立ちます。

早起きがその解決策になるとは思えないのですが2024年1月22日という何の記念にもならない日から唐突に始めました。

***

サンバカ3日目(三日坊主期限)

06:00起床06:15出発近所を歩く06:45珈琲、ブログ〜イラスト

◻︎◻︎◻︎



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。