ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

相棒

2023-08-20 | 雑念

僕のハスラーが最期を迎えました。

手続きも終え

さよならの儀式も終えた。


キャリアも外し

小物を回収

少しずつ汗をかきながら

ETCを外して

お別れをしました。


9年くらいのお付き合いだったけど

色んなところに行って

車中泊して

本当に助けてもらったんで

愛着が半端ない。

最期

事故の瞬間は

前方の家族の車に突っ込まず

壁への激突で

自損にしてくれたんだと

僕を守ってくれたんだと

本当に無傷の自分の代わりに

廃車になってくれたんだよね。


業者は多分どこかに売り飛ばすつもりだろうけど

僕が知っているハスラー君の魂は天に帰っていきました。


さて夏の相棒は見つかるのかなぁ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト963日目】




手長四角
square with long hands
#ロボ 
#泳げない 
#大量生産 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナース)
2023-08-23 00:14:47
車との一期一会
出会う時もまた、運命のように、
探していたスペックと出会います。
時間が許す限り急がず焦らず、ネットサーフィンを楽しんでください。
〇センサーとか〇~ネットとか…etc…。
返信する
Unknown (hokutoman)
2023-08-23 01:59:25
ありがとうございます。楽しみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。