ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

実感

2024-02-18 | 雑念

空の色がいつもと違った

小雨だけど早起きして歩いたのは褒めてあげたい

もうすぐ1ヶ月経つし

自分ながら続いている

そして効果も少しずつ実感していて

確かに何故かいつもよりも落ち着いているような気がする

悩むことは悩むんだが

アイデアの浮かび方がスムーズなようだ

答えが出ない事にも焦りが少ないように感じる

怒りや悲しみも少し少なくなって

許容範囲が広がっている

そんな感覚はある

何より毎朝空を見るようになったのは

それだけで気持ちがいい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1145日目】

#次の目標は2000! 




キックボードバード
kickboard bird
#忘れもの 
#あわてんぼう 
#マルチタスク 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

『三文馬鹿』という企画始めました。

「サンバカ」と呼んで下さい。

サンバカーニバルのことだと勘違いするかもしれませんが違います。

(「サンバカ続いてる?」などとご使用下さい)

内容は「早起きして馬鹿になる」というものです。どうしても馬鹿になれないのです。馬鹿になりたいのに。

そして馬鹿と言われて腹が立っている

弱い心にも腹が立ちます。


早起きがその解決策になるとは思えないのですが2024年1月22日という何の記念にもならない日から唐突に始めました。

***

サンバカ27日目(小雨がやんだり降ったり)

06:00起床、06:10ウォーキング、参拝06:40ブログ・イラスト創作

今日の朝の空




◻︎◻︎◻︎



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。