ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

キャキャキャ

2024-06-06 | 雑念

キャンプ

ホタルを見るためにキャンプ

ここには出ないでしょー

とか言ってGoogle mapsと睨めっこしていたけど

面倒くさくなって20:00くらいから

蛍が出るかどうか確認してから移動しようということで

のんびりしていたら

第一報が…

いますよー

そこから徐々に増えてふえて

乱舞乱舞

久しぶりにホタルで感動













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1254日目】

#次の目標は2000! 



龍に乗る
Ride the Dragon
#川 
#意外に速い 
#意外に乗り心地がいい 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『三文馬鹿』という企画始めました。

内容は「早起きして馬鹿になろう」というものです。

***

サンバカ137日目(キャンプの朝)

【今日の朝の空】


【アプリ記録】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

最新版配信中!!

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

最後まで読んでいただきありがとうございます。いいね・フォローをしてもらえると嬉しいです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーす)
2024-06-06 14:41:09
素敵なロケーション
良いね👍✨
返信する
Unknown (hokutoman)
2024-06-07 07:07:10
電車通るけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。