ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

祭りのリビング

2023-12-28 | 雑念

年末ですね

甥っ子姪っ子が帰省していて

孫の特権として

爺さんや婆さんにタカっている

本を買ってや、ガチャをひかせろやら

公園に行くだの、兄弟喧嘩するだの

静かな収容所のような日々から

騒がしい祭りのようなリビングになっている

たまにはいいが毎日は疲れるだろう

たまにはいい

午前中から夕方までは家にいるから

ランチは一緒に祭りに参加

夕飯は一緒にはなれない


年末の仕事は何も変わらず

慣れてきたような何というか

でも実質5時間も働かないブロックを狙う

そこまで疲れなくなってきた

寒くないし

まぁ1月中は頑張ってみるか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1093日目】

#次の目標は2000 




知的さ
intelligence
#スマート 
#シュッと 
#ワイン好き 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。