ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

トーク動画

2022-06-28 | 雑念


ゲストの人生を伺うのも良いかと動画撮影。

このペースは少し大変だが、夏のシーズンは出来ないので今のうちに。

そう考えると徹子凄いな。
あっ、黒柳さんね。
下調べも入念らしいが、長く愛される番組に出来るのは素晴らしい。

僕は多分続かないかもしれないけど、人と話す理由にもなるのでいいかも。

協力してくれる人も少なからずいるみたい。

無理言ってるのかもね。

【今日のイラスト(2021.01.01〜)】

(毎日投稿チャレンジ)




きょだいかきごおり
Giant shaved ice

#マスカット食べました 

#巨大過ぎる 

#ミニなのに 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[カモノハシのハシベレー君]





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。