ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

物欲が

2022-10-14 | 雑念

なんかワークマンが楽しいらしい。

ということで、急に物欲が高まったのでショッピング。


寒くなって着る物が変わるので、暖かい秋物。

モコモコしたフリースと風を通さないトレーナーを買いました。


めちゃめちゃ安いので迷うことなく決められる。

服をひさしぶりに買った。買った。2着。


そのままアルペンアウトドアへ。

先日デイキャンプ行って、必要なものは揃っているのだが物欲が店に足が向いた。


ぐるっと回って欲しいような必要ないような。


地味にバーナーとカセットコンロが入れられてワンパック出来る入れ物を買いましたー。


何か買い物したらスッキリするというのを体感しました。はい。


#100日後に絵本発行 #あと65日 


【今日のイラスト(2021.01.01〜)】

(毎日投稿チャレンジ)




ほし
THE STAR
#希望 
#明るい未来 
#理想 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[どーどーどー?]




LINE STORE – Buy LINE stickers, game currencies, and more on LINE's official web store


[カモノハシのハシベレー君]




https://line.me/S/sticker/18174713/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。