ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

キャンプ

2022-07-28 | 雑念
キャンプってすごい。

仁淀川の黒瀬キャンプ場にまずはテントを張った。僕は車中泊でいいのだが、飛行機とレンタカーで来てくれた仲間の為に僕のテントを張ったのだ。

そして雨が降りそうだったので、タープを張った。椅子を2個置いて焚き火をくべたら動きたくなくなった。










ノンアルビール(龍馬)を飲んでみた。
アルコール無ければ行けるらしい。
暑いし湿度ムンムンだから美味しかった。
酔わないし。

雷が近づいてきた。



こりゃやばいとテント撤収して車中泊に。仲間のためのテントは残念ながら撤収。ごめんなさい。寝られなかったかもな。

雨がえげつなくなると思ったんだが…

そもそも暑くて寝られなかったかも。
車の冷房つけながら寝てはりました。多分。

朝早く起きた。

ベースを作ったからパックラフトに動く気力がない。

キャンプって動かなくさせる天才ですな。

【今日のイラスト(2021.01.01〜)】

(毎日投稿チャレンジ)



とさのきゅうり
Cucumber made in Tosa

#甘い 

#うまい 

#でかい 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】


[どーどーどー?]





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。