ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

泳ぎ疲れた夏の思い出第1弾

2016-07-23 | 雑念
褒められました。

僕の決断力を。

「和歌山に行きましょう」を前日に言い出す暴挙。特に大人になったら「次の機会に」と答えさせてしまう誘い。

でも同行者は「高校の時を思い出した」と生き生きした目で僕を褒めてくれました。

僕は人をワクワクさせる能力を持っているのかもしれない。

普通じゃない。

それは僕には褒め言葉である。
大人になればなるほど中庸になっていく。
バランスをとってとって真ん中に近寄る。

変な行動は極力避けていく。

ただし僕はそういう行動力に関してはフットワークが軽いと言える。

知る人ぞ知る。
僕の決断力の速さと直感力。
これはさすがに褒められてイイと思う。

だって楽しそうに生きてるもん!

40を超えたおっさん2人で海で相撲
サボテンとか、ブレーンバスターとか
動画撮影とか。

本気で笑った。

おっさんがキャッキャ言ってたら
浮き輪をつけた小さな女の子がじーっと見ていたよ。

なんじゃい?

冷めた目で見るんじゃねぇっ!

そしてFBの写真を「ステキな生き方ですね」と褒められました。

メッチャ褒められます。

「褒められ期」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。