ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

新年のご挨拶を

2023-01-01 | 雑念

あけましておめでとうございます。


リスペクトする仲間の新年のご挨拶を指を加えて見ている僕は、そんな立派なことは言えない。


とにかく目の前の道を恐る恐る進むのみ。

新年の決意とかはない。

しかし元気に愉快にハッピーに生きる!それに尽きる。


というわけで、今週末にはボードゲーム大会してますのでみんな良かったら来てね。


参加チップは有料ですけども。

本日から前日までは1800円(チップ2000円分)で参加できるよ。


負けが込んだら500円単位(チップ500円分)で追加購入さ。


ここに主なゲームリストを記載しておくね。

自前のボードゲーム持参しても構いません。


【主なゲームリスト】


1.クラスク

2.クッブ

3.モルック

4.クアルト

5.カタン

6.ミクロマクロ

7.ダーウィンチョイス

8.ザ・ゲーム

9.XENO

10.ラブレター

11.ウブンツ

12.チンチロ

13.奴隷と皇帝(双六)

14.ゴールドハンティング

15.麻雀

16.トランプ(遊び方

17.ボール(遊び方

18.くるりんパニック2

等など


これらは僕の私物です。


一緒に遊びましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト731日目】




謹賀新年2023
happy new year 2023
#ボドゲ準備 
#正月は 
#駆け抜けていく 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[どーどーどー?]




LINE STORE – Buy LINE stickers, game currencies, and more on LINE's official web store


[カモノハシのハシベレー君]




https://line.me/S/sticker/18174713/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。