ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

台風なんのその。明日から沖縄ジャー!

2006-09-18 | 雑念
あぁ。行くさ!行ってやる!
沖縄へ!めんそーれー
誰がなんと言おうといくさー
10日間さー
期間中沖縄本土に台風が上陸することは考えたくはないが・・・
どうしても「美ら海水族館」に行きたいのだ。
いちおうテントも持っていくつもり
事務所の近くの沖縄琉球ワールドの昼食も沖縄へ行くための
舌ごしらえ!!
本場でソーキそばをずるずるすすりまくってTシャツにピンピン飛ばしてやる
行ってくるそーれー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。