ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

LINEの奥

2022-07-01 | 雑念
ちょっと自分の事が怖くなったのと、申し訳ございませんという気持ちで謝罪投稿です。

僕とQRコードでID交換した人で一向に返事が返ってこなかった方々。大変申し訳ありません。何年も前に交換したのに最終の「許可ボタン」を押してないばっかりにやりとりどころか存在も認知していませんでした。

そして昨日LINEのやり取りの話になり、「返事返してください」と言われ確認すると僕のLINEスタンバイゾーンにイミグレに並ぶ方々が何人もいてゾッとしました。

僕はホクトマン国の入国管理官として何年もズル休みをしていた事になります。もうクビです。

そしてもっと指が震えるのは、許可ボタンを慌てて全員押したのですが、名前からはどなたなのか分からないためメッセージが送れないのです。恐ろしくて。いや、僕自身がモンスターです。もうフリック入力は上下左右に指が言うことをききません。

という事で、最後にもう一度「すみませんでした。」

そしてそれでも「あ、そーゆーことね」と心の広い方で、まだホクトマンにイタズラLINEでも送ってやろうかいなという心が太平洋な方はLINEを送ってあげてください(僕との少しのエピソードを添えて)。誰か本当に分かりません⤵︎

もう立ち直れないくらい凹んでいます。
LINEアプリ削除ボタンに震える指でタッチする1mm手前でギリやめました。

今、少なからずやりとりしてもらっている方々もいらっしゃいますので…

とにかくLINEはジャングルの未知なる遺跡の発見のように奥が深いと思います。

怖ぇーLINE
怖ぇよー

【今日のイラスト(2021.01.01〜)】

(毎日投稿チャレンジ)




じゃくそんかめれおん
Jackson's chameleon
#なんだそのつの 
#でもかわいい 
#擬態 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[カモノハシのハシベレー君]




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。