ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

まだ早いかな

2024-02-23 | 雑念

帰ってきまして

日常は日常で

燃え尽きているような感覚はある

綺麗に白い灰になって

気持ちいい朝

でも何がそうさせたのか

何を思っているのか

まだ振り返りは終わってない様な

まだ閉じるには早い様な


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1150日目】

#次の目標は2000! 




あてもなくあるく
walk aimlessly
#あそびとまなび 
#あるくとみるく 
#あてとつて 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

『三文馬鹿』という企画始めました。

「サンバカ」と呼んで下さい。

サンバカーニバルのことだと勘違いするかもしれませんが違います。

(「サンバカ続いてる?」などとご使用下さい)

内容は「早起きして馬鹿になる」というものです。どうしても馬鹿になれないのです。馬鹿になりたいのに。

そして馬鹿と言われて腹が立っている

弱い心にも腹が立ちます。


早起きがその解決策になるとは思えないのですが2024年1月22日という何の記念にもならない日から唐突に始めました。

***

サンバカ32日目(日常)

06:00起床、06:05ウォーキング、06:45ブログ・イラスト創作

今日の朝の空

撮らず

◻︎◻︎◻︎



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。