ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

ビデオ

2010-12-05 | 雑念
昨日はご両人の家族だけ。
地元の天満宮で神前結婚式。

わたしはビデオ&カメラ係として、
2台を構えてダブル撮り。

そしていちプロで恒例?になった「インタビュー」も敢行。あまり初めて会った結婚相手側のお義父さんにもインタビュー。5人兄妹にも。お義母さんにも。実の親にも。私の奥様にも。ぜーいん撮ってやったわ。

式でも神主さんやら巫女さんやらもビデオに収めた。

DVDにしてやろうと思っている。

「YouTubeにアップ」は流石に辞めてやろうと思っている。