ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

2021-10-10 | 雑念
課題提出の谷間

大学にいた時よりも課題に追われている様な気がする。ほぼ2週間に1度の課題提出。
その谷間はホッと息が抜ける。

でも日曜日。
人が多い場所は嫌だなぁ。
コロナはまた冬に向けて多くなるだろうし。

というわけでYouTubeを観たり
ゲームしたり
たまにiPadで絵を描いたり

バイトをしてない女子大生みたいな(イメージ)

こんな髭の生えた女子大生がいるもんか。

すぐ行けて安価で雰囲気のいいキャンプ場探してまーす。予約も受付もいらないのがベストなんだよー。

予約とか申請書とかが嫌いなのー。
「予定」が「決められてる」感があるのよ。

だから本当はスケジュールも書きたくない。スケジュール帳を持ってないという知り合いに憧れてます。


アルキメデス Walking eye
#Archimedes 
#何も発見しない 
#ただ彷徨い歩く 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。