ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

移動

2016-12-04 | 雑念
もう移動が旅の本分である。

車を運転して色々思考する。
これが旅の醍醐味でもあろう。
じっくり時間を取れることがない日常ではありえないほど考えに考える時間があるのが旅の移動時間。

運転に集中しながらも誰に話しかける事もなく
気を使う事もないひとり旅は格好の考える時間に充てられる。

何を考えたのかって?

どれから話せばいいのかわからない。
どの話も結局結論も議題にもならない。

ただの空想の世界なのかもしれない。
いまようやくブログ更新のことを思い出してのんびり書き始めたくらい日常を忘れていた。

リズムは狂い、脳にはそれが刺激となって
新しい考え方が浮かぶのだと思う。

年末に走る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。