ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

誰やねん

2023-11-27 | 雑念

森の忘年会はドネーションチャレンジを


一応施設利用料や雨・寒さ対策のために準備はしているのでみなさんのご協力があれば助かります。


3人だけでも10人分の料金はかかっちゃうし


でもそこはエンタメで楽しんで欲しいので


①まず参加費を自分が払う金額を決める(自分が払うことができそうな金額)


②「鉄棒チャレンジ」1回目で成功すれば寄付額ゼロで


③「鉄棒チャレンジ」2回目で成功すれば寄付額半額で


④「鉄棒チャレンジ」3回以上で成功は寄付額(あなたのお気持ち額)全額お願いします


⑤注:チャレンジで成功しなくてもあなたのお気持ち額は変わりませんので悪しからず





ボードゲームしました


アグリコラを今度は3人で

また全然違うゲーム性になります

あっという間に4〜5時間くらい経ってましたわ

2名同点1位でした

なかなか単独優勝はかないません

4人でやったらまたまた戦略が変わるかも

ワクワクします


ちなみに森の忘年会はのべ10名以上参加予定ですね

顔を出すだけ、を含めるともう何人来てくれるかわかりません


ちなみに「誰やねん?」でも来て下さい

僕は1年以上会わなかったら「誰やねん?」が発動しますので責めないでください

先に名前を言ってくれたら助かります


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1062日目】

#次の目標は2000 




ボドゲ
Board game
#一手の違い 
#攻め 
#ボドゲサイコー 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。