ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

8月13日(金)のつぶやき

2010-08-14 | 雑念
07:31 from Twitter for iPhone
ネット環境が整っていないPCはCDをレンタルして手打ちで曲名を入力する形で、iPodに同期する。デジタルなのかアナログなのか。昔TVの歌番組をラジカセで録音して手書きでカセットテープを手作りするのに似ている。音楽に対して一生懸命に向き合っているような気がする。
07:33 from Twitter for iPhone
不便なこと、時間がかかる事を“アエテ”選ぶコトは、物事に真剣に取り組むコトなのかも知れない。
22:13 from Twitter for iPhone
教育者が専門用語使うんじゃねぇよ!
by hokutoman on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。