ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

あぷりのように

2024-01-14 | 雑念

神戸の昨夜は少し雪がちらついて

運転中ビビったが

言うほどでもなく

車も快調で

寒さだけが辛かった

毎日アプリに届く収支報告が

ほぼアプリゲームの様に

楽しんでいる

YouTube情報によると

1月から2月にかけては

閑散期らしく

2月のプログラムまでは

頑張りたいなと思っていたから

ちょっと心配

少しずつペースが分かってきて

アプリの操作にもなれたから

周辺への視野も広がってきた

この後、初心者期間が終わったら

どうなるかだけが気がかりだ

定期的に休みをとるか

予定を入れたら休みにするか

休みの取り方もまた新鮮で楽しい

そういう意味でも2月は

プログラムで和歌山に長期滞在

帰ってきたら研修受講とイベント

楽しい期間になりそうだ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1110日目】

#次の目標は2000! 



オレンジ
orange fashion
#オーバーオール 
#とにかく橙 
#香水も柑橘系 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。