ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

昨日は早く寝すぎて、こんな時間(04:00)に起きてもた。

2016-07-02 | 雑念
iPad Pro の反応の良さに驚いている(・Д・)ノ

もうどれくらい反応がいいかというと
僕が指で描く線より早く先回りして描いてくれるような感覚である。

速すぎやろーψ(`∇´)ψ

カバー問題

これはひとまず解決
というか注文中

後日郵送してくるはず
ネットで革の入れ物?を注文
手帳タイプではなく
使うときは裸ん坊の封筒タイプにした。

本物の革なので使い込めば味の出る予定
ネット注文なので質感は分からないが
レビューは良さげ

また後日自慢します。

昔買ったiPad2を久しぶりに持ってみる。

数週間月に行って帰ってきた宇宙飛行士が自分自身の身体が重たくて立てなくなる感覚とはこういうことかもしれない。

重いのだ。
重たすぎる。
こんな重いものを持ち歩いていたのかと思うと
ある意味、自分の剛腕に感心するのである。

久しぶりに友人から電話
何事ぞ?

まとめると「仕事を紹介してくれた」

僕にピッタリだというその依頼を僕に振ってくれたというわけだ。

本決まりになるかは、分からないがその律儀さに感謝した。

そして僕は「飯を食べに行こう!」と誘った。
何年ぶりだろう?
彼は結婚して子どもが出来て家庭もある。

そこからプライベートでは疎遠になってFBで生存を確認する程度の関係に。

フリーの仕事を精力的に活動する彼のバイタリティにはいつも感心して羨ましくも、また逆に自分はそこまでしたくない(´Д` )くらいにも思っていた。

今月、飯を食べに行く。

数年の空白は彼をどんな風に成長させているのか?

楽しみである。

それに普通でない僕の人生も面白おかしく彼には伝わることだろう。幸せを絵に描いたような彼が僕の波乱万丈を耐えうるのか?またストーリーを楽しんでくれるのかは彼のみぞ知る。

毎日は嫌だけど、たまに急に会いたくなる

まさしく僕という人間はケンタッキー

久しぶりに会う人は気をつけて
普段精進料理しか食べてない人が急に口にすると
血圧が上がって、嘔吐するかもしれないよ。

気を使うような人間は、僕には触れないほうがいい。

楽しく生き過ぎて、逆にボロボロに見えるかもしれない。

その哀愁に耐えきれなくなるかもしれないからだ。

心して食事をせよ!
ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。