ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

PUSH & GO

2018-07-27 | 雑念
チームビルディングしなければいけないのに、僕の中で何かの思い込みやスイッチが入ったのかもしれない。

仕事ではない時にこそ本人の本質が出る。

自分自身の嫌な部分を見た。
本来の目的ばかりを身過ぎて、相手目線の考えは無くなっていた。

休み過ぎたかな。

ファシリテーター感覚が遠のいたのか?

喋り過ぎた。
知ってもらいたい情報を垂れ流した。

久しぶりに1日明けて反省している。

このままひとりでいたら嫌な1日になりそうだが、今日はイベントに参加する。

大阪マラソンPUSH+応急手当講習会に参加します。

大阪マラソンには参加しませんが、野外体験学習指導者として目に見えるスキルアップの為に甲種会を探して見つけました。

大勢参加するから楽しそうだし。

ということで、悩む暇もなく大阪に向かっています。ついで?にベトナム領事館へ行ってビザ手続きを行います。

丁度いいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。