ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

刺激と要望

2023-04-23 | 雑念
そういう可愛らしい参加者
同じ日に連絡が来た。
2人とも就活だからという理由で
声をかけてくれた。
僕からみた分析?を求められたが
正直そういう分析シートに書き込むような能力については書けない。
でも魅力は描けるかなと
人間性の部分を簡単にこたえてみた。
するとさらに魅力が明確で心に流れ込んできた。
また会いたいなぁと思わせてくれた。
遠く離れていて、想像したら会いたくなる。それが人の心なのかもしれない。
もう1人は
人脈を広げたいから仲間と遊ぶ時に一緒に行きたいとのこと
自己責任だよと伝えて
段取りを考えてみた。
その要望は僕の遊びスイッチを押した。
キャンプにゲストを迎える。

刺激をくれた。

いい日だった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト843日目】




とれとれ
trace training
#仕事の朝 
#自分に向き合う時間 
#落ち着く 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[hokutomanLINEスタンプ一覧]

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。