ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

出費とパンク

2024-04-09 | 雑念

昨夜パンクして

夜に雨の中スペアタイヤに交換

スペアタイヤが泥だらけで

ずぶ濡れになってドロドロになって

テンションがかなり落ち込みました

次の日の今日はタイヤを買いに行かないといけません

買うつもりのなかった出費ってまた

かなり凹むんですよね(二つの意味で

(出費とパンク…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1196日目】

#次の目標は2000! 


ダンスホールのミラーボールに取り憑いたお化け
A ghost possesses the dance hall's mirror ball
#光が透けて 
#それはそれで 
#幻想的 




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『三文馬鹿』という企画始めました。

「サンバカ」と呼んで下さい。

サンバカーニバルのことだと勘違いするかもしれませんが違います。

内容は「早起きして馬鹿になろう」というものです。2024年1月22日という何の記念にもならない日から唐突に始めました。

***

サンバカ78日目(雨、パンクした次の日)

06:00起床、06:05ウォーキング、ランニング06:30インスタLive配信06:40ブログ・イラスト創作

【今日の朝の空】


【アプリ記録】





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

最新版配信中!!

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

最後まで読んでいただきありがとうございます。いいね・フォローをしてもらえると嬉しいです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。