ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

乃木坂遊び

2016-05-28 | 雑念
セブンイレブンでキャンペーン

今、サンドイッチとパックジュースを買うとコレもらえます。

琵琶湖への車中泊の旅にテンションが上がって購入。かわいい人の生写真を手にとってゲット



仕事場でみんなに「これイイでしょ?」と自慢した。

すると次の日も仕事で一緒だった彼らが僕に返してきたものがコチラ



こ、コンプリート

す、スゲェ!^_^;

僕は乃木坂46ファンでもないのだが

調べてみると「10福神」?
よく雑誌などの表紙に載っている人たちがキャンペーンになっている様子。

よく見るとかわいい人ばかり。

中学生男子達にみせてみたが、あまり無反応だったので残念。

でも乃木坂のファンになるかもしれませんね。

それより僕のためにコンプリートしてくれたみんな、遊びとして最高に愉快な奴らだ!

サイコーψ(`∇´)ψ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。