ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

梅田という街にあるという夢のお店。

2015-09-22 | 雑念
昨日は死ぬほど忙しく、死ぬほど寝ました。

起きたら寝足りない。
そして秋晴れ、行楽日和。
今日も忙しくなりそうだ。

幸せな話。

そしていつも考えているのは休日の遊びのこと。なんと幸せなのだろうか。

小学生の頃は宿題やテストのことで毎日が忙しかったが、今は遊びのことで頭がいっぱいという。

ある意味、小学生の頃よりも少年らしい毎日を過ごしている。

で、キャンプの過ごし方で最も憧れていたやーつ。それを実現しようと目論む。多少のマニーがかかるが、実現できれば定期的に冬キャンプへと入るイベント(キャンプじゃないかも……)でも大活躍するに違いなし!

人を呼ぶ理由にもなるのだし。
あったかいんだし(古い?)

いろんなやりたかったことが形になりそうな物体である。その商品選びに慎重にもなっている。しかもそれは僕のプライベート空間であるお部屋でも使える。

ここまできたら御察しの良い読者なら察しがつくであろう。そう!

プロジェクターである。

キャンプの時に映画を観る

これは僕の憧れのひとつで
好きな映画をみんなでワイワイ野外で観る。
最高じゃないですか!

問題は電源と風と値段くらいで
その価値たるやうなぎ登りですわい!

嫌いな人いるかね?

虫?

確かに野外イベントにはつきものの虫は避けては通れない。でもその痒さはムヒや線香に任せて一緒に夜空の映画館を共有しましょうよ!

ということで現物を見て店員に要望を言って、プロジェクター探しを大型電気量販店に行きたいと思います。

聞くと大阪という街の「梅田」という場所に大きな店があるというのです。プロジェクターもあるだろし、周辺機器や「野外で使いたい」などの要望も聞いてくれて商品説明もしてくれると信じている。

電車かなー?

梅田、遠し


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。