ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

クリスマス

2019-12-08 | 雑念
クリスマス

いかがお過ごしでしょう。
全ての何かが割高になり、そこに価値観を持たない人にとっては「早くこの時期終われー」と願いつつ

コンビニなんかもケーキや年賀状や旬なPRが飛び交う。

冬休みと言われる時期
この期間にどうやら妹家族が帰省してくる。甥っ子姪っ子がどうも騒がしいので何処かに旅立とうと目論んでいる。

しかし寒い。
チケットも高い。
懐も寒い。

このまま行くともう小さい親戚たちと凧揚げやコマ回しで正月を楽しんだ方が良いのか?と血迷い始める。

うーむ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。